2012/08/23

ゴーシュ 2012 Autumn & Winter Collection


いよいよ明日より「ゴーシュ 2012 Autumn & Winter Collection」が haus にて始まります。ゴーシュの洋服たちは一見するととても静かな佇まいですが、ひとつひとつの洋服にしっかり向き合うと、作り手であるご夫婦の洋服に対する情熱がひしひしと伝わってきます。特に生地に関しては糸からも一切の妥協がなく作られており、新しいシーズンを迎え、洋服を広げるたび感動を覚えます。今回のコレクションも素晴らしいものが届きました。

シルク本来の生成りと対象的な黒が対をなすコットンシルクカディは洗いをかけるたびふんわりとやわらかくなり、縦と横にそれぞれ走るコットンとリネンは深みのある絶妙な色ムラを生み出し、細番手の上質なウールトロピカルは驚くほど滑らかで、しっとりやわらかなコットンウールツイルに思わず息を呑む。

そして生地というピースがぴったり当てはまるゴーシュの洋服は流行や時代といった枠組みを越えていきます。ただ見た目がいいだけでなく、袖を通したときの感動、着込んでいくことで表情が変わっていく過程、心の奥まで響くそれら全てのゴーシュの魅力を余すことなく今回のコレクションでもご紹介していきます。

ゴーシュ 2012 Autumn & Winter Collection
Information , Basic

haus