2012/08/02

陽を浴びて



真夏の陽射しが強くなればなるほど周りの景色も色濃く美しくなり、木陰に座ればたまに吹く風の気持ちよさに気付きます。夏の太陽を浴びたかのように明るいカバンが haus に並んで2週間が経ちました。始まってからあっという間に時は経ち、早いもので今年の「TEMBEA展」も残すところあと3日間です。この時しか並ばないカバンばかりなので、まだご覧になられていない方も、やっぱりもう一度見たいという方も、是非期間中に遊びにいらして下さい。木陰で休むようにゆっくり haus で涼んでいって下さいね。そして気は早くも少しずつ haus にも秋の便りが届いてきています。今月の Basic はその中でも季節を問わず身につけていただけるお洋服をご紹介していますので、こちらも是非ご覧ください。 Basic へはこちらよりどうぞ。

Everyday with TEMBEA
7/20(Fri)-8/05(Sun)

haus