2012/08/09

次の季節へ


7月20日より開催していました TEMBEA展も8月7日で無事終えることができました。ほんの少しだけですが期間を延長して、駆け込みでなんとかご覧になっていただけた方もおり延長してよかったと思いました。今年も初日からたくさんの方にお越し頂け、バタバタとあっという間に過ぎていった19日間。いつもの haus に戻りすっきりした店内を見てようやく今年の TEMBEA展が終わった安堵感が出ました。今年もご来店くださいました皆様、誠にありがとうございました。 TEMBEA展は終了しましたが、引き続き haus でお取り扱いしておりますので気になる方は 是非 haus にいらして下さい。さて、 TEMBEA展は終わりましたが休むことなく少しずつ haus に新しい季節のアイテムが届いており、店頭にも並びはじめています。パンツやカットソーは今からも着て頂ける素材なのでこちらも是非ご覧ください。

haus