2012/09/13

色どり月


ある写真集に掲載されていたお洒落なおじいさん。くたくただけどどこか味があるジャケットに明るい色のインナーを合わせたその姿は自然で格好良く、とても印象に残りました。年を重ねてもそんな風にさりげなく洋服を着こなせたらどれだけ楽しいだろうと思います。9月は色どり月とも呼ばれる月。皆様にもそのおじいさんのように自由に色を楽しんで頂ける秋のコーディネイトをご紹介したいと思います。さらっとしたラグランスリーブのボーダーやゆるくゴムが入ったスウェット、やわらかいコーデュロイパンツ、フランスで作られるバスクシャツ。これらのアイテムはシックな色から気分を変える明るい色までご用意がありますので、是非週末から始まります3連休は haus にお越し下さいませ。

haus