2013/01/06

更新しました!

私たちがおすすめするお洋服をお客様に気に入っていただけることがなによりも嬉しく思います。それは一目惚れの時もあるでしょうし、じっくり悩み抜いた時もあるでしょうし、あとから魅力が増してくる時もあるでしょう。どのような形であっても、お客様からの「あの時選んだあれ、すごく気に入ってるの」という一言で私たちもまた頑張れます。先日街で haus にお越し下さるお客様と偶然お会いした際に、以前選んでいただいたコートを着て下さっていたことには感無量でした。そんな場面に遭遇できる機会がこれからもっと増えたらいいな、と心より思います。

1月の haus の Basic を更新しました。お客様のお気に入りが増えますように、そしてお気に入りのアイテムがお客様の下で活躍している所に出会えますように。 Basic へはこちらよりどうぞ。

haus