2013/03/11

リネンヤブレ -ゴーシュ 2013 Spring&Summer Collection-

春の嵐から一転、今日は澄み切った1日となりました。少し冷えましたが、霞のないきれいな空気がとても気持ちよかったです。体の空気を入れ替えて気持ちも新たに、今週末より始まりますこちらに向けて着々と準備を進めていきたいと思います。

そういうわけで本日よりしばらく、今週末から並びますゴーシュ2013年春夏コレクションのご紹介をしていこうと思います。ゴーシュはご夫婦お二人が手がけていて、着心地のいい、凛とした佇まいのお洋服を作られています。ゴーシュの洋服は華美な装飾がなく長く大切に着られる安心感がありますが、新鮮さもまたコレクションの度に感じさせます。届きました「リネンヤブレ」素材の洋服たちも私たちに新しい世界を教えてくれました。60番手の細いリネンを破れ織りで織った生地はシャリ感と滑らかな肌触り、そして凹凸がつくる独特の表情がとても魅力的です。軽やかな生地がゴーシュの動きあるパターンにのり、完成された洋服はただただ美しく、ラックにかけているだけでも様になります。サマーウールとはまた異なる軽さと品の良さはワードローブに是非とも加えたいアイテムではないでしょうか。

ゴーシュ 2013 Spring&Summer Collection
3/15(Fri) - 3/17(Sun) 

リネンヤブレ以外にも魅力あるゴーシュの洋服が並びます。また明日も引き続きゴーシュの洋服をご紹介いたしますのでどうぞお楽しみに!

 haus