2013/03/14

Blue -ゴーシュ 2013 Spring&Summer Collection-

いつも届くのが楽しみなゴーシュの洋服。形や素材ももちろん気になっていましたが、今年は何よりも「色」を楽しみにしていました。それはとても鮮やかなブルー。ゴーシュの洋服に、引き込まれるほどの美しいブルーが合わさって生まれる凛とした佇まいは、私たちの想像以上のものでした。この度のコレクションはブルーを中心に、永く、大切に着ていただける洋服をお店にてご覧になっていただけます。ブルー以外にもゴーシュらしいネイビーなどのお色も揃えておりますが、まずは1度その美しい色を実際に目で見て、手に取って、感じていただければと思います。皆様の会期中のご来店、心よりお待ちしております。

ゴーシュ 2013 Spring&Summer Collection
3/15(Fri) - 3/17(Sun)

haus