2013/03/21

Roberta Settles -Leather Sandal-



Roberta Settels Sandal / Black,Brown / SIZE 35-41 / ¥47,040-

今や数あるレザーベルトサンダルにおいても、絶対的なのが「ロベルタ・セッタ」のサンダルです。以前ご紹介した「サックドベルジュのレザーバッグもそうですが、置くだけで画になる唯一無二の存在感。春めいた季節に合わせて、お店にも久しぶりに並びました。先週末大きく展開していましたゴーシュの洋服にもよく合いそうです。

スウェーデン生まれのこのサンダルはベルトがサンダル内を通っており、それぞれの足型に合わせて長さを調節することが可能です。足幅や甲の高さから本来履くべきサイズを選ぶことができなかった方にも適正サイズをお選び頂けるのは意外に大きなポイントではないでしょうか。丁度良いサイズで履く靴ほど心地よいものはありません。

でもサンダルはちょっと気が早い…?という疑問も、ソックスとのコーディネイトで解消されます。厚手の白いリブソックスとロベルタ・セッタとの組み合わせは、haus ではある種、決まり事のように提案してきたスタイル。サンダルは夏のもの、という固定概念をきっと覆すのではないでしょうか。残念ながら欠けてしまっているサイズもありますので以前から探されていた方はどうぞお気軽にお問い合わせくださいませ。また Brown に関しましては男性の方や、サイズが合わず断念されていた女性の方にも合うサイズ40、41という、他ではあまり見ない貴重なサイズもご用意がございますので、是非この機会に一度お試し下さい。

haus