2013/04/11

春を纏う

4月6日(土)より Töölö 2階ギャラリーにて「BESS NILSEN」の春夏コレクションをゆっくりとご覧いただいております。春の柔らかな空気を纏うように薄く軽やかなカディは袖を通すことでその着心地の良さに魅了され、細やかな手仕事に職人たちのこだわりを感じます。インディゴブルーのワンピースやスカート、パンツ、カラフルに揃ったストールやバッグに加え、今回初めてとなる器もご紹介しております。この機会にぜひ手にとって「BESS NILSEN」の世界観を感じていただきたいと思います。皆様のお越しをお待ちしております。 

BESS NILSEN
 4/6(Sat)-4/14(Sun)

 Töölö