2013/04/25

Step a Minuet

三拍子の優雅な舞踏、「MINUET」。その靴を履けば、町中がたちまち舞踏会に−。

 職人によりひとつずつ作られる「VIEILLE(ヴィエイユ)」のパンプスは履き心地の良さはもちろん、脚や所作までも凛と美しくします。舞台靴をイメージしたそれぞれの型は足をやさしく包み、その軽さは思わずステップを踏みたくなるほど。お色違いでいくつも持ちたいと思えるパンプスです。

 こちらでご紹介しました4月27日の周年に合わせまして、 haus では明日4月26日から5月6日までのゴールデンウィークの期間に「VIEILLE MINUET」と題し、ヴィエイユの新作お披露目とお好きな色を選べる受注会を行います。今年で3回目となります受注会は新型を含みます8型の中からお選びいただけますので、初めてご参加される方はもちろん、これまでの受注会にご参加くださった方も新鮮に楽しんで頂けるのではないでしょうか。1年に1度の機会となっておりますので是非ゴールデンウィークは「13の靑と白」とともに「VIEILLE MINUET」をお楽しみください。Information にも掲載しておりますのでこちらよりご覧下さい。

VIEILLE MINUET
4/26 (Fri) - 5/6 (Mon)

haus