2013/07/04

更新しました!

いよいよ7月になりましたね。ここ数日は曇り空が続いていますが本格的な夏はすぐそこまで来ています。 haus の夏といえば毎年恒例の TEMBEA 展を今年も開催いたします。軽くて丈夫なキャンバスを用いた「TEMBEA」のバッグは、ユニークな形とその使い勝手の良さで haus には欠かせない存在。この時だけご覧になっていただける形、色がたくさんございますので以前から気になられていた方にとっては見逃せないイベントとなるのではないでしょうか。 TEMBEA 展は7月19日より開催いたします。詳しくはインフォメーションに記載しておりますのでこちらよりどうぞ。

また今回も別注として haus だけにしかないカバンを作成してもらいました。これがまた絶妙な形で…とすぐにでもご紹介したいのですが詳しくはまた追い追いブログでご紹介させていただきます。どうしても、と気になる方は本日更新しました haus の Basic にてちらりとお見せしておりますので是非覗いてみてください。 Basic へはこちらよりどうぞ。

haus