2013/07/16

TEMBEAの夏

いよいよ今年もこの季節がやってきました! 今年で6回目となるTEMBEA展が19日より始まります。ボリュームたっぷりでご紹介する haus 夏の風物詩を今年も開催できる喜びでいっぱいです!ところで、そもそも「TEMBEA(テンベア)」って何?という方に簡単なご説明を。TEMBEAは使うシーンを想像させたユニークで、かつとっても持ちやすいバッグを作られています。ワックス加工を施したキャンバスがメイン素材で、使い込めば使い込むほどくったりとやわらかくなり持ち主に寄り添うように馴染みます。そのくったりした姿を誰かに自慢したくなる、そんなバッグです。そしてTEMBEA展とはそのTEMBEAをいつも以上に型、色を取り揃えてご紹介するイベントなのです!早く19日になって皆様にご紹介したいと思っているのですが、まだもう少し時間がありますので、開催までTEMBEAの魅力を少しずつこのブログでご紹介していこうかと思います。ちなみに今回のTEMBEA展のテーマは「TEMBEA MARKET(テンベアマーケット)」。なんだかとても楽しそう…どうぞお楽しみに!

TEMBEA MARKET
7/19(Fri) - 8/5(Mon)

インフォメーションにもアップしていますので是非ご覧下さい。インフォメーションへはこちらよりどうぞ。

haus