2013/08/12

SPALWART - Sneakers Low -

SPALWART Sneakers Low / White , Back / SIZE 36 - 43 / ¥12,390-

毎日酷暑が続いておりますが、皆様体調は崩されていませんでしょうか。暑いのは構いませんが、からっとした夏の天気ではなく、ぼんやりとした空模様で蒸し暑いのは心もへたってしまいそう。お出掛けの際には細かな休憩を心がけください。さて、本日は足元が涼しげになる、届いたばかりのスニーカーをご紹介いたします。
スウェーデンより届きました「スパルワート」。日本でもまだあまり知られていないこちらのブランドは、閉鎖された東ヨーロッパの軍用トレーニングシューズ工場を再稼働させ、当時の製法のままクッション性、グリップ性の優れた履き心地のいいスニーカーを生産しています。いい意味でのデザインの潔さ、武骨さは軍用スニーカーの名残を感じますが、野暮ったさはなく現代的な洋服にもすんなりと合わせていただけるかと思います。
白いスニーカーは永遠のテーマ!男性も女性もそう思われている方は多いのではないでしょうか。私自身も、何足持っていても気になってしまうアイテムの1つです。その中で定番のものは食傷気味、けれど奇抜なものは…という方には本当におすすめできるスニーカーです。先ほど武骨さはあると述べましたが、女性らしい洋服にも合わせていただける汎用性の広い1足です。
これだけ暑いと洋服にはなかなか手が伸びにくいのも事実。そんな今の時期にスニーカーなどの足元を整えるのもひとつの手かもしれません。今回の入荷分ではローカットがホワイト、ブラックの2色、ハイカットがホワイト1色で届いております。スニーカーを以前から探されている方はよくお聞きいたしますので、サイズの揃っている今がお試しいただけるいい機会かと思います。是非1度お試しくださいませ。

haus