2013/08/15

夏のおともにプリントTシャツ

今日もうだるような暑さでしたが、負けていられません!先日ご紹介しましたこちらに続き、本日はイギリスより届きました「Project Trade Mark」のプリントTシャツをご紹介いたします。イギリス、シェフィールドは製鋼業が経済の中心で、そこから派生し刃物産業が盛んな地域です。「Project Trade Mark」は数多くあるシェフィールドの企業が実際に使用していたロゴマークを使用しており、過去の産業を思い起こさせます。インパクトがあるということはもちろんですが、無性に惹かれてしまうのは歴史的背景からくる優れたデザイン性なのかもしれません。私自身、最近はプリントTシャツを着ることが少なくなっていましたが、どのプリントもほしい!と久々に熱い収集欲が湧いてしまいました。どこか毒気のあるポップさは男性だけでなく女性にもおすすめのTシャツです。6型でご用意しましたので、お気に入りの1枚を探してみてはいかがでしょうか。

haus