2013/09/19

Sofie D'hoore & Church's

嵐のような天気から一転、ここ数日はとても晴れやかな日が続いております。日中はまだ汗ばむこともありますが、高く上に広がる青空を見ていると、残暑も残りわずかだと感じます。いよいよ本格的な秋の到来。秋の到来とともに、お店にも待ちこがれた「Sofie D'hoore」の2013年秋冬コレクションが届きました。クラシックな趣の中に少し女性的な愛らしさを感じるソフィーの洋服はいつも心を奪われてしまいます。毎シーズン、ワンピースドレスやパンツ、スカートはセレクトしておりますが、今シーズンは特にコートがおすすめです。コートだなんて気が早い、と思っていると着たいときにはなくなっているのが真理だったりしますので、昨年からコートをお探しだった方はどうぞお早めに。それぞれが存在感のある3つのコートとともに週末の皆様のご来店をお待ちしております。
そしてとてもいいタイミングでこちらも待っていた「Church's」のサイドゴアブーツが届きました。チャーチらしい洗練されたフォルムと光沢のあるレザーも一見の価値あり。ソフィーの洋服とともに並べておりますので、気になる方はこちらも是非。

 haus