2013/10/10

あたたかなニット

ニットはあたたかなもの、体にとっても心にとっても。毎年 haus の秋冬を彩り、あたためてくれるシェットランドウールのニットがお店に並んでいます。ふっくらと体に馴染むやわらかなシェットランドウールの質感が着心地の良さを生み、着るだけでなんだかやさしい気持ちにもなります。新色も加わり、例年以上の豊富な色展開となりました。また定番のクルーネックプルオーバー、クルーネックカーディガン、ひとつボタンベストの3型に加えてVネックカーディガンも仲間入りです。それぞれ taste&touch でも紹介されておりますので是非ご覧くださいね!また先日更新しました Basic でもベストを使ったコーディネイトをご紹介しておりますのでこちらも是非ご覧くださいませ。ここ数日は夏のような気温が続きましたが週末は秋らしくなってくれるそうです。たくさんのシェットランドウールの中からお気に入りを見つけて心も体もあたたかにしてください。

haus