2013/11/03

二十四節気と糸衣のカシミア - 明日までです! -


金曜日から始まりました「二十四節気と糸衣のカシミア」も残すところ明日だけとなりました。本日も小雨が降る中でしたが多くのお客様にカシミアのぬくもりとやさしい肌さわりを感じてもらい、皆様とても幸せそうな顔をされていました。今回のために紡績される前のカシミア原毛や、古い糸巻など、日本のカシミア工業の伝統が垣間見られる貴重な道具をお借りしていますので、それだけでも一見の価値があるかと思います。明日は本日よりお天気も回復との予報でしたので、三連休の最終日、是非遊びにいらして下さい。

二十四節気と糸衣のカシミア
11/1(Fri)-11/4(Mon)
Informationへはこちらよりどうぞ。

haus