2013/11/07

更新しました!

先日4日まで開催しておりました「二十四節気と糸衣のカシミア」も期間が終了し、多くの方に糸衣のカシミアの温かみとやさしい肌触りを感じていただきました。ご来店いただきました皆様、ありがとうございました。糸衣のカシミアニットにつきましては引き続き店頭でご紹介しておりますので、期間中にご来店いただけなかった方も是非お試しくださいませ。

11月になり陽のないところは肌寒くなりました。肩をすぼませて歩いていると妙に体が固くなり、憎き寒さめ、などと思いもしますが、何も寒いことは悪いことばかりではありません。例えば寒さが増すと、冬野菜は凍らないように糖度を高めるのでぐっとおいしくなります。2階 haus diningroom では霜月のお膳が始まり、野菜本来の甘みとおいしさを感じていただける献立になっております。是非食してみてくださいね。

それからなんといっても洋服が楽しい季節です。秋冬の洋服といえばニットですが、一口にニットといっても糸も編み方も違えば、雰囲気ががらりとかわるもの。たくさんのニットの中からお気に入りの1枚を探す時間は代えがたいものです。それから11月に入って気になりだすのはやっぱりコート。何着も必要なものではないからこそ、これ!というものを選びたいところですね。更新しました11月の Basic にニットやコートといった、秋から冬にかけての洋服をご紹介しております。皆様に「これ!」と思ってもらえるような洋服を掲載しておりますので是非ご覧ください。Basic へはこちらよりどうぞ。

haus