2014/01/25

あたたかなティータイムを

少しずつですが、あたたかな陽射しが感じられる今日この頃。haus diningroom にも新しいケーキが加わりました。クリームチーズの酸味と生乳、生クリームの甘みと香りが感じられるベイクドチーズケーキは爽やかな自家製マーマレードと季節の柑橘類がたっぷりと詰まっています。そしてケーキと一緒にお勧めしたいのが季節のドリンク。美味しい渋みを感じるアッサムを煮出したロイヤルミルクティーにラム酒と蜂蜜で香りづけをしたラムロイヤルミルクティーやオレンジリキュールがアクセントになった濃厚なココアはケーキにもぴったりです。ぜひご一緒にどうぞ。

 haus diningroom