2014/04/17

靴とお知らせ

今週はぐんと気温も高まってきて、ようやく軽やかな服装が気持ちいいと思えるようになりました。ちょっぴり肌寒いけれど我慢して薄着をされていた方(私も含めて)にとっては、待ちに待った季節の到来ではないでしょうか。あたたかくなると無性に欲しくなるのはリネンの洋服と新しい靴。特に靴はスニーカーやパンプス、そしてサンダルといった軽やかなものがいいなぁと思います。先日入荷しました「Rosa Mosa」の靴はサンダルのような感覚ですが、靴下とのコーディネイトも愉しめるアイテムです。素足で履くようなサンダルはもう少し先になりそうですが、このタイプだと今すぐ履けそうですね。今週末はこちらも届いたばかりのイタリアニットブランド「Boboutic」と一緒に並べようと思っておりますので、気になられた方は是非お試しください。「Boboutic」のニットはこのブログ内でも改めてご紹介させていただこうと思っています。

そしてお知らせとなりますが、来る4月27日で haus は14周年を迎えることができます。毎年言っていることになってしまいますが、今年もこうして周年を迎えることができるのも日頃支えて下さる皆様のお陰です。26日から始まりますゴールデンウィークは日頃の感謝を込めてお客様が楽しんでもらえるイベントを企画しておりますので、是非皆様お越しくださいませ。まずひとつめのイベントは軽やかな履き心地と女性らしいシルエットが愛らしい「VIEILLE」パンプスの受注会。お好きな型、色、サイズでオーダーできる機会はこの時ばかりとなっておりますので、男性陣からの「ずるい!」というブーイングが聞こえてきそうですが、女性陣の皆様、是非ともご参加ください。インフォメーションへはこちらよりどうぞ。そしてふたつめ、みっつめは… またそれは明日以降お知らせさせていただきますので、どうぞお楽しみに!

haus