2014/04/19

Join Our Charpentier Team!

先日お伝えしました通り、26日から始まりますゴールデンウィークは haus の周年イベントとして様々な企画をご用意しております。ご紹介しました「VIEILLE」パンプスオーダー会は今年で4回目ということもあり、今年の開催も期待されていた方は多かったのではないでしょうか。そして「VIEILLE」パンプスオーダー会に加えてもうひとつ、hausの周年を盛り上げる特別な企画として、お店の中心的存在でもあります「Charpentier de Vaisseau」のイベントを今年は開催できる運びとなりました。

Join Our Charpentier Team! @haus
4/26(Sat) - 5/6(Tue)

「Charpentier de Vaisseau」はフランス語で船大工を意味し、ヨーロッパのワークやスクールテイストをモチーフにユニフォームをテーマとした服作りをしています。着心地の良さや豊富なカラーバリエーションが魅力の洋服は本当に私たちにとってもユニフォームのような存在で、ボーダーカットソーやパンツなどはみんな持っているのでスタッフで被ってしまうこともしばしば。そんな時は気が合うねぇと笑い合っていたりします。

そんな haus の制服=ユニフォームでもある「Charpentier de Vaisseau」の魅力をゴールデンウィークでは余すことなくお伝えしたいと思っております。会期中は2014年春夏新作のお披露目、さらにスペシャルな企画としてブランドの顔ともいえる「スクールパンツ」のカスタムオーダー会を全国で初めて開催、そして最後に期間中に「Charpentier de Vaisseau」の商品を10,000円(税込)以上ご購入の方に数量限定でノベルティをお渡しいたします。

…と、お伝えすることが盛りだくさんになってしまいましたが、本当にこの期間だけの特別なイベントなので私たち自身もゴールデンウィークがやってくることを心待ちにしています。是非皆様お誘いの上ゴールデンウィークは haus に遊びにいらしてください。また改めましてスクールパンツカスタムオーダーの詳細はこのブログ内でお伝えしますのでどうぞお楽しみに。インフォメーションへはこちらよりどうぞ。

haus