2014/04/21

VIEILLE Classic

いよいよ周年イベントも今週末となりました。周年イベントのひとつである「VIEILLE」パンプスオーダー会の今回のテーマは「VIEILLE Classic」。「VIEILLE」らしい軽やかさと「Classic」という格式のあるイメージが絶妙なバランスでとれたパンプスは、普段使いにはもちろんのこと、少しフォーマルな装いにも合わせたいと思えます。定番の型はもちろんのこと、新型やエナメルシリーズも新たに加わりましたのでまた皆様にとって悩ましい時間が増えてしまいそうですね。4月26日から5月6日までの開催となりますので、是非皆様お誘いの上ご参加ください。インフォメーションへはこちらよりどうぞ。

VIEILLE Classic
4/26(Sat) - 5/6(Tue)

haus