2014/05/10

自家焙煎の珈琲豆

珈琲豆を挽く音、お湯を注いだ時にムクムクと膨らむ新鮮な豆の豊かな香りが立ちこめる瞬間は至福のひとときを感じます。千葉にある“豆 NAKANO“さんよりhaus diningroomオリジナル焙煎の豆が届きました。忙しい毎日の中でホッと一息ついてゆっくりと珈琲を飲むのはとても大切な時間だと思います。軽めなボディで甘み、酸味、苦みのバランスがよくブラックで飲むのがおすすめのペルーとコクがあり十分な甘みを感じミルクとの相性がよいブラジル、特徴の異なる2種の豆をご用意しています。その日の気分でお好みの珈琲豆を探してみて下さい。またご自宅でもお気軽に珈琲を飲んでいただく為にテイクアウトもご用意しています。挽いてお渡しすることもできるのでお気軽にお申し付け下さい。

haus diningroom