2014/05/23

優しい器

目を惹きつけられる朱赤の器。落ち着いた雰囲気を持つ黒の器。シンプルで瑞々しい白磁の器。松本さんの遊び心が感じられる絵柄や温もりある形はいつも私たちを笑顔にしてくれます。笑顔が人を呼び人が集まり自然と楽しい時間が繰り返される、そんな力を秘めているようです。一つずつ集めたくなる優しい器たちは25日(日)まで Töölö 2階ギャラリーにてご覧頂けます。さまざまな形や絵柄の器が揃いゆっくりとお選びいただけるこの機会にぜひお立ち寄り下さい。皆様のお越しをお待ちしております。 

松本伴宏展
5/16(Fri) - 5/25(Sun)
※最終日は18:00までとさせていただきます。
作家在廊日:24日(土)・25日(日)

 Töölö