2014/06/14

6月の〈 四季菜のいろどり膳 〉


土曜日と日曜日、そして祝日だけ食べられる〈 四季菜のいろどり膳 〉は月によってメニューもがらりと変わります。週末ともなればそれを目当てにご来店くださる方も多く、毎月どうやって喜んでいただけるかと思考を巡らせる料理長の顔はなんとも楽しそうです。雨降りのじとじととした6月は、献立もさっぱりと爽やかなものを。夏の白身魚の代表格スズキをはじめ、野菜の揚げ浸し、和風マリネ、デザートは目にも涼しげなキウイのゼリー。今月もたくさんの方に食べていただきたい自慢のメニューとなりました。ぜひ味わってみてください。

 - 6月 四季菜のいろどり膳 ¥1,300 -
・ スズキの山葵ドレッシング
・ もろこし豆腐 ・ 小切り茄子
・かぼちゃ・ししとうの揚げ浸し ・ プチトマトの和風マリネ
・ 長芋のお味噌汁
・ ちりめん山椒のごはん
・ 黄と緑のキウイゼリー

haus diningroom