2014/07/10

Project Trade MarkのTシャツが再入荷しました!

台風の影響で心配されていたお天気もお昼過ぎには回復して、青空が見えるほどでした。明日は台風一過で暑くなりそうです。そんな晴れ間にぴったりのProject Trade MarkのプリントTシャツが再入荷いたしました!先日ブログでご紹介させて頂いたところ、たくさんのお客様がお気に入りの一枚を選んでくださり、瞬く間に完売してしまったアイテムです。スタッフも愛用しているProject Trade MarkのTシャツ。Project Trade MarkのTシャツについてはこちらよりどうぞ。
お客様との会話からこういったプリントTシャツはどうやって合わせたらいいのか...といったお声を耳にしますが、インパクトある柄もベーシックなパンツを合わせることですっきりとまとまった印象になります。
プリントTシャツをあえてふんわりとしたスカートで合わせるのは女性ならではの愉しみ方です。袖をまくることでコーディネートのバランスがとれそうですね。着るだけで 元気が出るようなProject Trade MarkのTシャツ。皆様も是非一枚いかがでしょうか。

haus