2014/08/30

haus diningroom のこぼれ話

まだまだ暑さは残っていますが、空をすいすいと泳ぐ蜻蛉を見ると小さな秋を感じますね。さて今日は haus diningroom が毎日のように情報を発信している Twitter のお話をしたいと思います。皆さんは私たちが Twitter をしているのをご存知でしょうか。こちらのブログの他にも Twitter では神戸や渋谷ショップの最新情報をお届けしています。その中でも旬の食べ物を扱う haus diningroom ではその日に届いた珍しい野菜や、その日のお惣菜の話、木曜日には日替り弁当のメニューなど、haus diningroom のこぼれ話を日々つぶやいています。季節に合わせて入荷してくる「 てぬぐい柄の豆知識 」もおもしろいですよ。ぜひ覗いてみてくださいね! taste&touch Twitter はこちらからどうぞ。

haus diningroom