2014/09/09

ありがとうございました

9月9日(火)まで Töölö 2階ギャラリーにて「BESS NIELSEN」の秋冬コレクションをゆっくりとご覧いただきました。お越しくださいました皆様、本当にありがとうございました。「BESS NIELSEN」らしい細やかで繊細な手仕事を見つけるたびに小さな喜びを憶え、カディの着心地の良さと着るほどに体に馴染み自分だけの一枚に育てていく奥深さを改めて感じることができました。「BESS NIELSEN」のアイテムはこれからも Töölö にてご覧いただけますので美しい手仕事をぜひ手にとって感じていただきたいと思います。

Töölö の STYLE を更新しました。こちらよりどうぞ。

Töölö