2014/10/04

10月 四季菜のいろどり膳

またもや強い台風が日本列島に近づいているようです。ひと雨ごとに寒くなるとはいえ今後の進路が心配です。皆様どうか気を付けてお過ごしくださいね。さて今日から haus diningroom では、10月の「 四季菜のいろどり膳 」が始まりました。今月は、彩り豊かな美味しい野菜を自家製の柚子ポン酢とお味噌でお召しあがりいただけます。秋の恵みはシンプルで食すのが一番美味しいのです。もちろん野菜は選りすぐったものばかりです。今月は祝日がありますので、4日5日11日12日13日18日19日25日26日となっております。連休で神戸にお越しの際にはぜひお越しくださいね。

- 10月 四季菜のいろどり膳 ¥1,300 - 

・ 朝〆地鶏と旬野菜のせいろ蒸し
・ 秋なすと新しょうがのゼリーよせ
・ おかひじきと春雨の卵スープ
・ 玄米入りごはん
・ 芋ようかん

haus diningroom