2014/11/29

クリスマスのいろどり膳

まもなく 12月、2014年もいよいよ最後の月になりました。4日からはルミナリエも始まり、神戸の街も一層にぎやかになりそうです。さて、今日は haus diningroom から〈 クリスマスのいろどり膳 〉のお知らせです。今年は 12月20日(土) から 25日(木) の 6日間、クリスマスアレンジを加えた季節限定の洋食プレートをご用意します。何時でもお召し上がりいただけるので少し贅沢なランチとして、ディナーとして、クリスマスに彩られた店内でごゆっくりお腹を満たしていただけたら嬉しいです。きっと満足していただけると思いますよ。

- クリスマスのいろどり膳 ¥1,800 -
・ 地鶏の自家製ハム ドライトマトを添えて
・ ひとみ人参のポタージュ
・ 根菜のキッシュ
・ 季節野菜のグリル
・ フライドチキンブレスト
・ 真鯛のブールブランソース
・ 蛸のガーリックライス
・ プティショコラ

 *ランチタイム以外はご予約も承ります。お電話でどうぞ。
( 078-327-4581 )

haus diningroom