2014/11/04

ありがとうございました

本日、11月4日(火)まで Töölö にて行っておりました「Lifestyle with Johanna Gullichsen」。たくさんの皆様にお越しいただき本当にありがとうございました。新しいテキスタイルや新色のお披露目となった今回のイベントは糸と糸が織り成す色や柄の豊かさに「Johanna Gullichsen」の奥深さを感じ、暮らしにも心にも豊かさを与えてくれるようでした。ずっと大切に守りながらも新たな表情を見せ私たちを魅了し続ける「Johanna Gullichsen」のテキスタイルはこれからも優しく寄り添ってくれることでしょう。
11月21日(金)からは東京の haus&terrasse にて「Lifestyle with Johanna Gullichsen」を行います。東京近郊にお住まいの方、またお近くへお越しの際にはぜひお立ち寄りください。
Information にてご紹介しております。こちらよりどうぞ。

Lifestyle with Johanna Gullichsen @haus&terrasse
11/21(Fri)-11/24(Tue)

Töölö