2015/05/04

5月 四季菜のいろどり膳

ゴールデンウィークも半ば、皆様いかがお過ごしでしょうか。お天気にも恵まれたおかげで haus diningroom にも連日遠方からもたくさんの方にお越しいただき大変嬉しく思っております。バタバタと5月を迎え〈 四季菜のいろどり膳 〉も新しいメニューになっていますので、早速お知らせしたいと思います。今月は初夏を前に店先に続々と並びはじめた彩り野菜を「 焼いたり 」「 揚げたり 」と旬の野菜を美味しくお召し上がれる内容になっています。メインのローストポークは、タイム・ローズマリーなどのハーブとスパイスで熟成させオーブンでじっくりと焼き上げた自慢のひと品。今月もたくさんの皆様にお召し上がり頂けたらと思います。ぜひお越しくださいませ。

- 5月 四季菜のいろどり膳 - ¥1,400-
( 土日祝限定 5 / 2.3.4.5.6.9.10.16.17.23.24.30.31 )

・ アスパラのポタージュ
・ 自家製ローストポーク
・ 旬菜いろいろ
・ グレープフルーツとオレンジのフレッシュサラダ
・ 玄米入りごはん
・ 檸檬シャーベット

haus diningroom