2015/06/11

haus Original T-shit

以前から少しずつミーティングを重ね、ついに今年の春、haus のオリジナルTシャツができました。定番のTシャツを作る上でこだわったことは、首元だったり腕回りであったり色だったりやわらかさだったり…と挙げていけばキリがないほど。しかし何よりも奇をてらわず、まっすぐシンプルなデザインで毎日のように着たいと思えるものであることを大切にしています。所有しているスタッフは1枚ではもちろん、インナーとしても使っていて、早速ワードローブに欠かせぬアイテムとなっています。サイズ展開は女性から男性まで、色はホワイトの1色のみです。Tシャツを探されていても中々納得の1枚が見つからなかった方、ぜひ一度お試しください。

haus の Basic を更新しました。こちらよりどうぞ。

haus