2015/08/06

ありがとうございました と 新入荷だより

2日まで行われていた TEMBEA展も大盛況の内に終えることができました。ご来店いただきました皆様、誠にありがとうございました。また来年はどんなイベントになるのか早くも楽しみです。

さて TEMBEA展も終わったところで、お店は少しずつ新入荷のアイテムが届きはじめました。本日ご紹介する「OLI13(オリサーティーン)」もそのひとつ。日本初上陸となるスニーカーはシンプルですがモダンな雰囲気もあってコーディネイトを愉しめそう。季節問わず活躍するスニーカーは今の時期におすすめです。カラー違いも展開していますので、是非お試しください。

haus