2016/03/22

BESS NIELSEN

インドの職人達によって手紡ぎで織り上げられる美しいカディ。手仕事ゆえの糸むらや織りむらは柔らかく心地よい風を通し表情豊かに私たちを魅了し続けています。爽やかな風のような 'ICE' と色名の付けられたタックブラウスや陽射しに透かすとドットの刺繍が浮かび上がる深みのあるインディゴブルーのロングワンピースなど、これまで以上にこだわりを感じるアイテムが揃いました。袖を通すことで気づかされるデザイン、着続けることで更に優しく肌に寄り添うカディの魅力に触れていただきたいと思います。春の訪れと共に Töölö に届いた「BESS NIELSEN」のコレクションをお愉しみください。

Khadi and Co
BESS NIELSEN
3/25(Fri) - 3/29(Tue)

Töölö