2016/04/07

太陽の季節

芽吹いたばかりの草木の緑が日ごとに深くなってゆくのを観察していると、太陽の力もだんだん強くなっていることを感じずにはいられません。毎日の洗濯物が乾く時間もずいぶんと短くなったような。今年も気づけばあっという間に汗ばむ日々がやって来そうです。そんなときの強い味方、上質なリネンのアイテムが揃いはじめました。洗えば洗うほど柔らかく馴染んでゆく素材の変化を肌で感じながら、季節の移り変わりを愉しんでみるのもいいかもしれません。

また今月の Basic と Information を更新しました。Basic はこちら、Information はこちらよりどうぞ。

haus