2016/06/16

Toile 2016 Summer Exhibition

気取ることなく髪を束ねた耳元に添えられた小さなピアスや、道端に咲く紫陽花へと伸ばした手元に光るブレスレット。いつも素敵で輝いている人の姿にはアクセサリーがさりげなく一緒だったように思います。お気に入りを身に着けている時は、いつもより少し自信をもって過ごしていられるような気がするから不思議です。ハオスでは、明日17日から22日までの5日間、「Toile(トワル)」のデッドストックビーズを使用したアクセサリーをはじめとする新作コレクションをいち早くご覧頂けます。梅雨の季節のお出かけが愉しみになるような自分だけのお気に入りを是非見つけにいらして下さい。

Toile Exhibition
2016/6/17(Fri)-6/22(Wed)
Informationこちらよりどうぞ

haus