2016/09/08

明日よりはじまります

明日から5日間「ゴーシュ 2016 Autumn Collection」をハオスにて開催致します。ようやく皆様にご紹介できることを思い、胸の高鳴りが抑えられずにいます。振り返ればこれまでもひとつひとつの季節をゴーシュの洋服とともに歩んできました。頬に受ける風が気持ちのいい春、太陽に照らされた眩しいほどに鮮やかな夏、そして深まりゆく風景に落ち着きと安らぎを覚える秋。それぞれの季節に呼応したゴーシュの洋服を手に、新しい季節の訪れを皆様と一緒に分かち合いたいと思います。皆様のご来店を心よりお待ちしております。

ゴーシュ 2016 Autumn Collection
9/9(Fri)-9/13(Tue)

haus