2016/12/29

今年もありがとうございました

本日をもちまして haus の年内の営業が終了致しました。ご来店くださった皆様、本当にありがとうございました。こうして無事に一年を振り返ることができるのも、haus でのたくさんの出会いや、たくさんのお客様の笑顔に支えられてきたからこそだと思います。また来年もこの場所で、皆様との素敵なご縁が続いていきますように。年始は1月3日から営業になりますので、是非新年のご挨拶をさせてください。。初売りは恒例の福袋!数量限定となっておりますのでどうぞお早めに。インフォメーションも更新しましたのでこちらをご覧ください。皆様の新年があたたかで幸せいっぱいの年となりますように。来年の haus もどうぞ宜しくお願い致します。

haus